AirTag 子どもの見守り

コドモ

AirTagが届いた

想像よりも届くまでに時間がかかった6月。売れてるんだね!?

小学一年生の息子の自宅の鍵にAirTagをつけた
自宅の鍵を持ち運ぶ時に紛失しても
必ず見つけられる安心を得るためと

学校から帰宅する前に
自宅に居て待ってあげたいと願う妻の想い・・・購入した。

実際使用してみて、正確に完璧に位置がわかるわけではないが、
iPhone持っている誰かとすれ違うと位置が変更してる笑

人通りが多い通学路であれば有効かと
ちょっとしたお守り代わりと思ったが
重宝してます。

本音はまだ息子が1人で家に入れない、いれない
こまる〜

怖いらしい
1人だと不安で怖いと

小さい頃、僕や妻がゴミに捨てに外に出るだけでも、ちょっと待っててといっても

こわいと1人でいたくないという叫ぶ

小さい頃は可愛いと思ったが
いまは小学校一年生

いつまで続くの??