mineoとRakuten UN-LIMIT で決定

スキナモノ・コト ニチジョウ

タイトルの通り携帯電話のキャリアをmineoとRakuten UN-LIMIT VIIに変更した。

今まで自宅のネット回線が大体3400円くらいで携帯電話2台で7、8000円前後
足して1万1000円前後の月額通信量

できれば8000円ぐらいにしたいなぁと思い、検討した結果

自宅のインターネット回線も解約し
mineo2回線、Rakuten UN-LIMIT1回線に変更

携帯を3台にした
合わせて月額6644円 5000円削減することに成功

小2の息子が学校から帰ってきて誰もいないと不安だと
習い事も1人で行く時に携帯があったら安心だという理由で
家用にRakuten UN-LIMIT1回線購入


Rakuten UN-LIMITはパケット上限がないので
自宅でパソコン、iPad、TVでDisneyプラス等を使用する時は
Rakuten UN-LIMITの携帯電話をテザリングで使用することにして自宅のインターネット回線がわりに

mineoは音声通話付きで1,298円/1GBにパケット放題Plus料金の385円を追加した1,683円✖️2

YouTubeも問題なく見れるし、なんら不自由がなくてまだ高速モードを使ったことがないから
パケットも余って繰り越しに・・・
ガツガツ家でPCを使わないのであれば、おすすめの運用方法かと

キャンペーンもやっているので試しに使ってみてはどーでしょうか。
コスパが良すぎてきっと満足すると思うんだけど

↓下記紹介コードの使用で割引になるのでぜひよければ使ってみてください↓

  • Rakuten UN-LIMIT VII


妻も
たまに遅いと感じることはあるみたいだけど
まぁ・・いいか・・・。と言ってくれてる。

浮いたお金とキャリアを変えたポイントもあって
iphone12 3台購入

実はキャリアを変えた
本当の狙いは
実はiphone購入だったとは
妻には言えないなぁ