水いぼ退治するなら木酢液!!

コドモ


去年、長男の5歳の水いぼがとても厄介でした

皮膚科で取ってはできて取ってはできてのいたちごっこ。
小さい頃はできるものだと、しょうがないことだと先生にいわれた

けどやっぱりできると
痒いらしくかわいそうで

友達に相談したら木酢液をスプレーしていたら
1ヶ月で消えたとおすすめがあり

やってみました。

最初は、ちょっと匂いが気になったけど、しばらくしたら匂いに慣れ気にならなくなった

入浴剤としても使えるとお風呂にも入れと心なしかぽかぽかする
ヒノキのような匂い
子どもに良いことなら気にしない!!

購入したのは
↓大西林業 木酢液↓

いまは、なんも後もなく水いぼは消え去った

木酢液が効いたのかわからないが

木酢液を使用後、皮膚科にはいってない

よかったのだと思ってる