床に防音マットを

ニチジョウ

下の階の方から子どもの足音がうるさいと・・・

できる限り、
走らないように
バタバタしないように
気をつけていたんだけど

忍者走りで〜!!
とか
音を立てないで歩くゲーム
とか

ふざけながら
あまり子どもにストレスがかからないように注意はしてたけど

限界はあるよね。

子ども1人から2人になって、テンション上がってしまうとさすがになかなか止められない笑

できる限り対策はしようと

色々調べた結果、この防音マットを購入

口コミにもあったように
静床ライトの上にニトリのジョイントマットを併用して使うとさらにいいと

結果
6万ちょいかかったけど
やってよかった。

全く足音がならなくなったわけではないけど
明らかに静になって

気にならなくなったかな?

その気持ちになれただけでも
買った価値ありだし

その後、下の階の方からも何も言われていない

そして僕自身
腹筋するとき尾てい骨も痛くない!!

ラッキー!!